東日本大震災の復興費用は14.6兆円以上、阪神を50%強上回る公算・・すごすぎる!

株・FXのニュースで勉強しましょう。

株屋っていつも、あやしい目でみられます。つらいっす。
いい株をゲットのためには、勉強ですね。
めげずにいきましょう。株式ニュースで株・FX業界のチェックだ!


計画停電 東京電力をとりあげます。



ここからが今日の本題です。

東日本大震災の復興費用は14.6兆円以上、阪神を50%強上回る公算
ロイター 3月15日(火)14時1分配信

 3月14日、東日本大震災の復興費用は約14.6兆円以上と試算され、1995年の阪神淡路大震災の総復興費用を50%以上上回る公算。岩手県陸前高田市で撮影(2011年 ロイター/Toru Hanai)

[ロンドン 14日 ロイター] 11日に東北の太平洋岸を中心に壊滅的な被害を及ぼした東日本大震災の復興費用は少なくとも1800億ドル(約14兆6800億円)、国内総生産(GDP)の3%相当と試算されている。1995年の阪神淡路大震災(阪神大震災)の総復興費用を50%以上上回る規模だ。

試算は、阪神大震災の事例をモデルに算出。より長期、数年間にかかる費用の予測は1兆ドルに近付く。

すでにGDPの2倍もの債務を抱えている日本は、今回の震災で、第2次世界大戦終了後以来の大々的なインフラ再建を迫られる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000341-reu-bus_all

ここまでが今日の本題でした。



まぁ、ぼちぼちいきましょう。
応援よろしくです。
チャオ


  • 絵手紙の年賀状 2008年版

  • イッタラ パラティッシ

  • リモワ ゴールド

  • 中洲ハイヒールキティ

  • 飯島真理

  • エド・ウッド


  • posted by kenboo at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 臭い・体臭の悩み

    安倍元首相 予算関連法案「協力は大政翼賛会」 もういいです。

    株式ニュースから、株のありかたを考えてみたいと思います。

    あたらしい株式がでるので、勉強中です。
    株式は分かって契約することが重要です。
    ちょっと難しいかもしれませんが、株式には必要な知識ですどうぞ。


    本日は景気動向に関して、安倍元首相 予算関連法案「協力は大政翼賛会」のはなしです。



    ここからが今日の本題です。

    安倍元首相 予算関連法案「協力は大政翼賛会」
    産経新聞 3月8日(火)17時18分配信

    自民党の安倍晋三元首相は8日、産経新聞のインタビューに応じ、平成23年度予算関連法案の成立に向け与野党が歩み寄るべきだとの論調が強まっていることを受け「笑止千万だ。予算は政権が政策を実現する手段であり、それに賛成するのは与党になるということだ。それでは大政翼賛会になる」と反論した。

    また、前原誠司前外相の辞任について「菅内閣は最後の秒読みに入った。民主党は全くのペテンで政権を盗みとったのだから衆院選をもう一度やり直すのは当然だ」と述べ、早期の衆院解散を求めた。

    菅直人首相に対する問責決議案の参院提出については「予算関連法案の不成立で国民生活に支障が出ないように、タイミングを前倒ししていくことも考えるべきだ」と述べ、3月中の提出もあり得るとの考えを示した。

    【関連記事】

    民主・社民の定期協議 社民が打ち切りを通告

    蓮舫氏「スパコン1番は」に答えられず

    菅首相、自民提出の予算案組み換えを拒否

    勢いづく野党 「閣僚ドミノ倒し」の可能性も

    関心薄れゆく事業仕分け 政権浮揚の効果も期待できず

    中東の激動に役割果たすシリコンバレー 国際政治と、どう向き合う?

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110308-00000592-san-pol

    ここまでが今日の本題でした。



    まぁ、ぼちぼちいきましょう。
    ひきつづき、よろしく。
    さいなら。


  • auto modellista

  • ピーコート

  • ラコステ トートバッグ

  • フリース パーカー メンズ

  • Hello

  • 輪行バッグ


  • posted by kenboo at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 臭い・体臭の悩み

    <与謝野氏>次期衆院選の言及避ける  ってギャハハ。

    今日も、ニュースから株について勉強しましょう。

    株の資格試験に挑戦しようと思った一日です。
    でも、株・FX業界のため、がんばります。
    今日もこりずに株式ニュースで最新知識を得ましょう!!


    本日は景気動向に関して、<与謝野氏>次期衆院選の言及避けるのはなしです。



    ここからが今日の本題です。

    <与謝野氏>次期衆院選の言及避ける
    毎日新聞 3月8日(火)20時5分配信

    参院予算委で自民・片山さつき氏の質問への答弁のため挙手する与謝野馨経済財政担当相(手前)と(後方左から)海江田万里経産相と蓮舫行政刷新担当相=国会内で2011年3月8日午前11時41分、藤井太郎撮影

    与謝野馨経済財政担当相は8日の参院予算委員会で、次期衆院選について「私は無計画な男で将来のことまで考えて行動しているわけではない。6月に税と社会保障の一体改革案をつくるまでしか人生計画は立っていない」と言及を避けた。

    与謝野氏と海江田万里経済産業相は09年衆院選でともに東京1区から出馬し、海江田氏が当選。与謝野氏は自民党で比例復活当選し、その後、結党したたちあがれ日本を離党して菅内閣に入閣した経緯がある。これに関連して自民党の片山さつき氏が「民主党の単独比例を打診されたら受けるか」と質問した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110308-00000073-mai-pol

    ここまでが今日の本題でした。



    さぁ、明日もがんばろう。
    この感じですすめたいと思います。
    明日、いい天気だといいなぁ


  • ガールズブリーフ

  • 電気こたつ

  • ミレー ダウンジャケット

  • JOCOMOMOLA

  • Pコート

  • ダウンハーフコート


  • posted by kenboo at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 臭い・体臭の悩み

    なっとく、民主党の「方便行政」を許すな 朝鮮総連との関係清算は公金支給の最低条件

    今日も、ニュースから株について勉強しましょう。

    こんにちは、株式業界も本当につらいなぁと思いました。
    悪徳株式と思われないように、明日もがんばろうと思います。
    めげずにいきましょう。株式ニュースで株・FX業界のチェックだ!


    今日は景気動向から、民主党の「方便行政」を許すな 朝鮮総連との関係清算は公金支給の最低条件について勉強しました。



    ここからが今日の本題です。

    民主党の「方便行政」を許すな 朝鮮総連との関係清算は公金支給の最低条件
    産経新聞 2月27日(日)8時28分配信

    【安藤慶太が斬る】

    菅内閣はもはや「火の車」である。転がり落ちるのを食い止めようと必死に自分では食い下がっているつもりなのだが、まるで下りのエスカレーターに乗って階段を「逆送」しながら駆け上がっているようにも見える。行けども行けども、ちっとも上にあがらない。悪戦苦闘が全く報われずに、気がつけば下へ下へと落ちていく。そんな感じだ。

    ■手のひら返し…どうよ

    そこへ次々と身内が追い打ちを掛ける。酷いよな、民主党内部からの手のひら返しの数々。16人が会派離脱届を出すわ、松木謙公農水政務官が辞表を提出するわ、民主党愛知県連に至っては県連で首相退陣を求める決議を採択する勢いだとか。来るべき統一地方選を前に街頭に立つ民主党候補者が「にわか無所属」になる動きも目立つ。

    幟(のぼり)に書かれていた「民主党」の3文字を消して政権批判を口にする候補者もいるようだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110227-00000502-san-pol

    ここまでが今日の本題でした。



    まぁ、ぼちぼちいきましょう。
    この感じですすめたいと思います。
    では、では。


  • 桜朱音

  • ウッドベンチ

  • vivicam

  • グレゴリー トートバッグ

  • ビニール温室

  • ホワイト ダウンジャケット


  • posted by kenboo at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 臭い・体臭の悩み

    「政治空白つくるべきでない」=民主・輿石氏 ホント?

    資産の増築にも役立つ株式ニュースで学習です。

    今日も、株・FX基礎知識いきます。
    悪徳株式と思われないように、明日もがんばろうと思います。
    今日のお話もためになるので、しっかり勉強してくださいね。


    今日は景気動向から、「政治空白つくるべきでない」=民主・輿石氏について勉強しました。



    ここからが今日の本題です。

    「政治空白つくるべきでない」=民主・輿石氏
    時事通信 2月27日(日)11時9分配信

    民主党の輿石東参院議員会長は27日午前、フジテレビの報道番組に出演し、小沢一郎元代表が早期の衆院解散の可能性に言及したことに関し、「総選挙をやる状況じゃない。政治空白はつくるべきではない」と、反対する意向を強調した。菅内閣総辞職についても「混乱だけが先行してくることも予想される」と述べ、否定的な考えを示した。

    民主党会派からの離脱願を提出した渡辺浩一郎衆院議員らが2011年度予算案と関連法案の採決で造反した場合の対応については「もう党員ではないということにもなりかねない」と語り、除名などの厳しい処分を検討せざるを得ないと指摘した。

    また、国民新党の亀井静香代表が、野党からも閣僚を起用する「救国内閣」を提唱していることについて、「国民に理解してもらえるか、民主党自体の求心力を失うのではないか。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110227-00000041-jij-pol

    ここまでが今日の本題でした。



    さぁ、明日もがんばろう。
    さぁ、がんばるぞっと。
    さいなら。


  • グッチ

  • ツモリチサト ソックス

  • ガーデンアーチ

  • S I C仮面ライダー

  • MINI COOPER-S

  • ライトセーバー


  • posted by kenboo at 17:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 臭い・体臭の悩み

    選挙:県議選 揺れる「新進」現職 民主の看板では“苦戦”? /石川 ホント?

    今日も、ニュースから株について勉強しましょう。

    株式の約款であいかわらず、ややこしいですね。
    株式は分かって契約することが重要です。
    めげずにいきましょう。株式ニュースで株・FX業界のチェックだ!


    本日は景気動向に関して、選挙:県議選 揺れる「新進」現職 民主の看板では“苦戦”? /石川のはなしです。



    ここからが今日の本題です。

    選挙:県議選 揺れる「新進」現職 民主の看板では“苦戦”? /石川
    毎日新聞 2月24日(木)15時50分配信

    ◇公認辞退の声も

    菅内閣支持率が低迷し、民主党への風当たりが強まる中、4月の県議選に向け、県議会会派「新進石川」の現職県議が揺れている。民主党から公認されたものの、「新進」で立候補することを検討するケースが続出。選挙戦まで1カ月余と迫る中、一枚岩とはいかないようだ。【近藤希実】

    候補者がどの党派に属するかは、県選管への立候補届け出の際に提出する「所属党派証明書」で判断され、提出しない場合は「無所属」となる。政党でなくとも政治団体として届け出があれば証明書は発行でき、前回選まで新進は「新進石川」か無所属で届け出ていた。

    09年の衆院選の後、民主党に合流したため、今回は所属県議8人のうち7人が公認、1人が推薦に。通常は公認を受けた政党名で届け出る。ところが、民主への世論が厳しさを増し「逆風で『民主』を前に出したら悪影響」「今まで通りのやり方を通すだけ」など声が上がり、少なくとも5人が「新進」での届け出を検討。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110224-00000257-mailo-l17

    ここまでが今日の本題でした。



    明日は、重要な契約です。がんばらないと。
    さぁ、がんばるぞっと。
    チャオ


  • ストラップ 携帯灰皿

  • コーミソース

  • KOFI COLLECT

  • BILL CHAMPLIN

  • ミッソーニ フェイスタオル

  • VOYAGE


  • posted by kenboo at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 臭い・体臭の悩み

    自民ダブル問題発言 麻生氏「生き埋め」石原氏「大崩落」 もういいです。

    株・FXのニュースで勉強しましょう。

    今日は株の契約でいい感じです。新規のお客をGETかも!
    でも、株・FX業界のため、がんばります。
    めげずにいきましょう。株式ニュースで株・FX業界のチェックだ!


    景気動向に関連して、自民ダブル問題発言 麻生氏「生き埋め」石原氏「大崩落」について調べてみました。



    ここからが今日の本題です。

    自民ダブル問題発言 麻生氏「生き埋め」石原氏「大崩落」
    産経新聞 2月24日(木)19時41分配信

    自民党の麻生太郎元首相は24日、麻生派会合で、菅直人首相のニュージーランド地震への対応に触れ、「日本人が埋まっているとのうわさがある中で救出作業を優先すべきだったのに民主党常任幹事会を優先し、党内の一部の人を生き埋めにしようとした」と語り、小沢一郎元代表の処分を当てこすった。

    また、自民党の石原伸晃幹事長は24日、民主党の松木謙公農水政務官の辞表提出について「菅内閣の大崩落、山が崩れる予兆ではないか。大きな山が崩れるときは小さな意思がころがり落ち大崩落が起こる」と語った。

    麻生、石原両氏は被災者へのお見舞いも述べたが、必死の救出活動の最中だけに「生き埋め」「大崩落」の例えは被災者や家族への配慮を欠いた発言として批判を受けそうだ。

    【関連記事】

    予算委でまた中井氏が暴走! 自民、解任決議検討

    品格は×、見識は…? 中井衆院予算委員長

    菅政権 皇室への敬愛欠く「蛤(はまぐり)の変」

    仙谷氏「専業主婦は病気」と問題発言か

    仙谷氏、閣僚の失言続出に「無通告質問が原因」と責任転嫁

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110224-00000616-san-pol

    ここまでが今日の本題でした。



    今日のお話は、いかがだったでしょうか?
    応援よろしくです。
    明日、いい天気だといいなぁ


  • 絶縁抵抗計

  • ブギーバッグ

  • ウィンランドセンスプラス

  • Mio DigiWalker P560

  • ゴールドクレスト 庭木

  • DUVETICA ベスト


  • posted by kenboo at 14:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 臭い・体臭の悩み

    相次ぐ失言…麻生氏「生き埋め」 伸晃氏「大崩落の予兆」 ホント?

    資産の増築にも役立つ株式ニュースで学習です。

    株式にだまされないように勉強しましょう。
    いい株をゲットのためには、勉強ですね。
    株ニュースから学ぶ、今日もスタートです。


    景気動向に関連して、相次ぐ失言…麻生氏「生き埋め」 伸晃氏「大崩落の予兆」について調べてみました。



    ここからが今日の本題です。

    相次ぐ失言…麻生氏「生き埋め」 伸晃氏「大崩落の予兆」
    産経新聞 2月25日(金)7時56分配信

    自民党の麻生太郎元首相は24日、麻生派会合で、菅直人首相のニュージーランド地震への対応に触れ、「日本人が埋まっているとのうわさがある中で救出作業を優先すべきだったのに民主党常任幹事会を優先し、党内の一部の人を生き埋めにしようとした」と語り、小沢一郎元代表の処分を当てこすった。

    また、自民党の石原伸晃幹事長は24日、民主党の松木謙公農水政務官の辞表提出について「菅内閣の大崩落、山が崩れる予兆ではないか。大きな山が崩れるときは小さな石がころがり落ち大崩落が起こる」と語った。

    麻生、石原両氏は被災者へのお見舞いも述べたが、必死の救出活動の最中だけに「生き埋め」「大崩落」の例えは被災者や家族への配慮を欠いた発言として批判を受けそうだ。

    【関連記事】

    丸川珠代 三原じゅん子の自民党内での台頭に愚痴をこぼす

    谷垣氏、討論前にリハーサル 成果は疑問だが…とりあえず成功

    政権もはや制御不能 伸子夫人にも批判集中

    「毒舌王」仙谷氏は健在

    菅政権の弱点は首相自身の「見当違いな自尊心」

    あと半年を切ったアナログ停波 ”地デジ化狂想曲”を追った

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110225-00000125-san-pol

    ここまでが今日の本題でした。



    いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
    また、適当なときに、みにきてください。
    さいなら。


  • ロングブーツ

  • ito

  • ルイヴィトン

  • アーノルドパーマー 水着

  • NW-A829 W

  • タルト 深型


  • posted by kenboo at 12:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 臭い・体臭の悩み

    武村元官房長官 「小沢さん、隠居を」引退を勧告・・エライことですね!

    株やのFXで儲け目には、ニュースで勉強が一番です。

    あたらしい株式がでるので、勉強中です。
    株式は分かって契約することが重要です。
    株ニュースで、今日も勉強しましょう。


    武村元官房長官 「小沢さん、隠居を」引退を勧告について調査。景気動向も重要ですよね。



    ここからが今日の本題です。

    武村元官房長官 「小沢さん、隠居を」引退を勧告
    毎日新聞 2010年12月27日(月)23時1分配信

    武村正義・元官房長官=東京都千代田区で2010年12月27日、平野幸久撮影

    細川内閣で官房長官を務めた武村正義氏が27日、毎日新聞のインタビューに応じた。民主党の小沢一郎元代表の政治手法に関し「多大な影響力を持つことがすべてに優先し、国民が期待した政権交代の力を発揮しようがなく、今に至った。日本は早く小沢政治から卒業しないといけない」と批判。その上で小沢氏に対し、「早くよろいとかぶとを脱いで、隠居されたらどうか」と政界引退を促した。

    93〜94年の細川内閣で、武村氏は官房長官、小沢氏は旧新生党代表幹事として、政府・与党の中枢にいたが、税率7%の国民福祉税構想などを巡り対立した。武村氏は海部、細川、鳩山の3内閣を振り返り、「小沢さんが誕生に大きくかかわり、重大な影響力を与え続け、非常によく似ている」と指摘した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101227-00000036-maip-pol

    ここまでが今日の本題でした。



    まぁ、ぼちぼちいきましょう。
    さぁ、がんばるぞっと。
    では、では。


  • ロングブーツ

  • ito

  • ルイヴィトン

  • アーノルドパーマー 水着

  • NW-A829 W

  • タルト 深型


  • posted by kenboo at 16:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 臭い・体臭の悩み

    茨城県議選告示…政権交代後初、統一選の前哨戦 もういいです。

    株・FXのニュースで勉強しましょう。

    株式にだまされないように勉強しましょう。
    でも、株・FX業界のため、がんばります。
    ちょっと難しいかもしれませんが、株式には必要な知識ですどうぞ。


    茨城県議選告示…政権交代後初、統一選の前哨戦について調査。景気動向も重要ですよね。



    ここからが今日の本題です。

    茨城県議選告示…政権交代後初、統一選の前哨戦
    読売新聞 12月3日(金)11時40分配信

    茨城県議選(定数65)が3日告示され、政権交代後初の都道府県議選として民主、自民党の動向が注目されている。

    投開票は12日。

    立候補を届けたのは、民主党23人、自民党36人、公明党4人、共産党5人、みんなの党3人、無所属35人の計106人(午後1時20分現在)。自民党の現有議席45に対し、民主党は現有6議席からの大幅増を狙う。

    同党は昨秋、全36選挙区での候補者擁立を掲げたが、実際には20選挙区で公認候補23人、推薦1人を擁立するにとどまった。菅内閣の支持率低迷に加え、昨年の衆院選で県内の民主党候補を支援した団体が、今回は同党と距離を置く。

    県議選で県医師連盟が推薦するのは、民主党15人に対して自民党17人。JAグループの政治団体・県農協政治連盟は、自民党と保守系無所属の計17人を推薦するが、民主党候補にはいない。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101203-00000482-yom-pol

    ここまでが今日の本題でした。



    いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
    さぁ、がんばるぞっと。
    明日、いい天気だといいなぁ


  • カルピス バター

  • ナショナルヘアーアイロン

  • AVEDA

  • 干し柿

  • 頭部ハーフモデル

  • Bob Hund


  • posted by kenboo at 13:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 臭い・体臭の悩み

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

