衆院補選 町村氏当選 安堵も自民にくすぶる不満について

資産の増築にも役立つ株式ニュースで学習です。

こんにちは、株式業界も本当につらいなぁと思いました。
いい株をゲットのためには、勉強ですね。
今日もこりずに株式ニュースで最新知識を得ましょう!!


本日は景気動向に関して、衆院補選 町村氏当選 安堵も自民にくすぶる不満のはなしです。



ここからが今日の本題です。

衆院補選 町村氏当選 安堵も自民にくすぶる不満
産経新聞 10月25日(月)7時57分配信

衆院北海道5区補欠選挙で当選した自民党の町村信孝候補=24日、札幌市厚別区・町村信孝選挙事務所(高橋茂夫撮影)(写真:産経新聞)

衆院北海道5区補選で自民党公認の町村信孝元官房長官の当選が決まり、自民党に安堵(あんど)が広がった。臨時国会で攻勢をかけたいところだが、政権追い込みに欠かせない「野党共闘」の道筋は描けていない。党内では派閥領袖の選挙に若手まで大量動員した総力戦への不満がくすぶる。信頼回復への道のりはなお険しい。(今堀守通)

【表で見る】衆参の補欠選挙の勝敗は?

午後8時の投票締め切り直後、報道各社は次々に町村氏の「当選確実」を報じた。尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件や、民主党の小沢一郎元代表の起訴議決などが追い風となり、10ポイント以上の差は最後まで縮まることはなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101025-00000111-san-pol

ここまでが今日の本題でした。



いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
また、適当なときに、みにきてください。
明日、いい天気だといいなぁ


  • WINTECH

  • プレゼント

  • ENVIROSAX エコバッグ

  • Opera

  • ツモリチサト 財布

  • チャイナドレス


  • posted by kenboo at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 臭い・体臭の悩み
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/168922333

    この記事へのトラックバック
    ×

