中国「外患内憂の菅首相が、APECで日中関係緩和に躍起」  ってギャハハ。

最新の株式事情はニュースから学びましょう。

株式の約款であいかわらず、ややこしいですね。
いい株をゲットのためには、勉強ですね。
めげずにいきましょう。株式ニュースで株・FX業界のチェックだ!


景気動向に関連して、中国「外患内憂の菅首相が、APECで日中関係緩和に躍起」について調べてみました。



ここからが今日の本題です。

中国「外患内憂の菅首相が、APECで日中関係緩和に躍起」
サーチナ 11月14日(日)10時54分配信

21カ国・地域が参加するアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議が13日、横浜市西区のパシフィコ横浜などで2日間の日程で開幕、菅直人首相は同日夕、中国の胡錦濤国家主席、ロシアのメドベージェフ大統領と相次いで会談した。これに対して中国は、「日本の求めに応じた」会見であることを強調する報道が続いている。

その中で、第一視頻は、「外患内憂の菅首相は重大なプレッシャーを背負っている」「挽回するために、APECという場を通じて外交上の得点を稼がなければならない」「菅首相は何が何でも日中関係を好転させる必要があった」などと報じ、今回の会談が、完全に日本側の都合によるもの、というイメージを強く訴える内容構成になっている。

この報道では、和服問題にも触れ、「APECの慣例である民族衣装での記念写真について、和服は準備されなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101114-00000000-scn-cn

ここまでが今日の本題でした。



いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
ひきつづき、よろしく。
さいなら。


  • ピアノ椅子

  • 落款

  • 24インチ自転車

  • ジブリ ポスター

  • 財布 GUCCI ハート

  • 羽二重


  • posted by kenboo at 10:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 臭い・体臭の悩み
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/169682389

    この記事へのトラックバック
    ×

