「政治空白つくるべきでない」=民主・輿石氏 ホント?

資産の増築にも役立つ株式ニュースで学習です。

今日も、株・FX基礎知識いきます。
悪徳株式と思われないように、明日もがんばろうと思います。
今日のお話もためになるので、しっかり勉強してくださいね。


今日は景気動向から、「政治空白つくるべきでない」=民主・輿石氏について勉強しました。



ここからが今日の本題です。

「政治空白つくるべきでない」=民主・輿石氏
時事通信 2月27日(日)11時9分配信

民主党の輿石東参院議員会長は27日午前、フジテレビの報道番組に出演し、小沢一郎元代表が早期の衆院解散の可能性に言及したことに関し、「総選挙をやる状況じゃない。政治空白はつくるべきではない」と、反対する意向を強調した。菅内閣総辞職についても「混乱だけが先行してくることも予想される」と述べ、否定的な考えを示した。

民主党会派からの離脱願を提出した渡辺浩一郎衆院議員らが2011年度予算案と関連法案の採決で造反した場合の対応については「もう党員ではないということにもなりかねない」と語り、除名などの厳しい処分を検討せざるを得ないと指摘した。

また、国民新党の亀井静香代表が、野党からも閣僚を起用する「救国内閣」を提唱していることについて、「国民に理解してもらえるか、民主党自体の求心力を失うのではないか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110227-00000041-jij-pol

ここまでが今日の本題でした。



さぁ、明日もがんばろう。
さぁ、がんばるぞっと。
さいなら。


  • グッチ

  • ツモリチサト ソックス

  • ガーデンアーチ

  • S I C仮面ライダー

  • MINI COOPER-S

  • ライトセーバー


  • posted by kenboo at 17:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 臭い・体臭の悩み
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。

    この記事へのトラックバック
    ×

