なっとく、民主党の「方便行政」を許すな 朝鮮総連との関係清算は公金支給の最低条件

今日も、ニュースから株について勉強しましょう。

こんにちは、株式業界も本当につらいなぁと思いました。
悪徳株式と思われないように、明日もがんばろうと思います。
めげずにいきましょう。株式ニュースで株・FX業界のチェックだ!


今日は景気動向から、民主党の「方便行政」を許すな 朝鮮総連との関係清算は公金支給の最低条件について勉強しました。



ここからが今日の本題です。

民主党の「方便行政」を許すな 朝鮮総連との関係清算は公金支給の最低条件
産経新聞 2月27日(日)8時28分配信

【安藤慶太が斬る】

菅内閣はもはや「火の車」である。転がり落ちるのを食い止めようと必死に自分では食い下がっているつもりなのだが、まるで下りのエスカレーターに乗って階段を「逆送」しながら駆け上がっているようにも見える。行けども行けども、ちっとも上にあがらない。悪戦苦闘が全く報われずに、気がつけば下へ下へと落ちていく。そんな感じだ。

■手のひら返し…どうよ

そこへ次々と身内が追い打ちを掛ける。酷いよな、民主党内部からの手のひら返しの数々。16人が会派離脱届を出すわ、松木謙公農水政務官が辞表を提出するわ、民主党愛知県連に至っては県連で首相退陣を求める決議を採択する勢いだとか。来るべき統一地方選を前に街頭に立つ民主党候補者が「にわか無所属」になる動きも目立つ。

幟(のぼり)に書かれていた「民主党」の3文字を消して政権批判を口にする候補者もいるようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110227-00000502-san-pol

ここまでが今日の本題でした。



まぁ、ぼちぼちいきましょう。
この感じですすめたいと思います。
では、では。


  • 桜朱音

  • ウッドベンチ

  • vivicam

  • グレゴリー トートバッグ

  • ビニール温室

  • ホワイト ダウンジャケット


  • posted by kenboo at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 臭い・体臭の悩み
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。

    この記事へのトラックバック
    ×

