安倍元首相 予算関連法案「協力は大政翼賛会」 もういいです。

株式ニュースから、株のありかたを考えてみたいと思います。

あたらしい株式がでるので、勉強中です。
株式は分かって契約することが重要です。
ちょっと難しいかもしれませんが、株式には必要な知識ですどうぞ。


本日は景気動向に関して、安倍元首相 予算関連法案「協力は大政翼賛会」のはなしです。



ここからが今日の本題です。

安倍元首相 予算関連法案「協力は大政翼賛会」
産経新聞 3月8日(火)17時18分配信

自民党の安倍晋三元首相は8日、産経新聞のインタビューに応じ、平成23年度予算関連法案の成立に向け与野党が歩み寄るべきだとの論調が強まっていることを受け「笑止千万だ。予算は政権が政策を実現する手段であり、それに賛成するのは与党になるということだ。それでは大政翼賛会になる」と反論した。

また、前原誠司前外相の辞任について「菅内閣は最後の秒読みに入った。民主党は全くのペテンで政権を盗みとったのだから衆院選をもう一度やり直すのは当然だ」と述べ、早期の衆院解散を求めた。

菅直人首相に対する問責決議案の参院提出については「予算関連法案の不成立で国民生活に支障が出ないように、タイミングを前倒ししていくことも考えるべきだ」と述べ、3月中の提出もあり得るとの考えを示した。

【関連記事】

民主・社民の定期協議 社民が打ち切りを通告

蓮舫氏「スパコン1番は」に答えられず

菅首相、自民提出の予算案組み換えを拒否

勢いづく野党 「閣僚ドミノ倒し」の可能性も

関心薄れゆく事業仕分け 政権浮揚の効果も期待できず

中東の激動に役割果たすシリコンバレー 国際政治と、どう向き合う?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110308-00000592-san-pol

ここまでが今日の本題でした。



まぁ、ぼちぼちいきましょう。
ひきつづき、よろしく。
さいなら。


  • auto modellista

  • ピーコート

  • ラコステ トートバッグ

  • フリース パーカー メンズ

  • Hello

  • 輪行バッグ


  • posted by kenboo at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 臭い・体臭の悩み
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/190268068

    この記事へのトラックバック
    ×

