新型インフル対策 総括会議 危機管理体制の大幅強化を・・すごすぎる!

今日も、ニュースから株について勉強しましょう。

今日も、株・FX基礎知識いきます。
悪徳株式と思われないように、明日もがんばろうと思います。
株ニュースから学ぶ、今日もスタートです。


インフルエンザに関連して、新型インフル対策 総括会議 危機管理体制の大幅強化をについて調べてみました。



ここからが今日の本題です。

新型インフル対策 総括会議 危機管理体制の大幅強化を
6月9日8時16分配信 フジサンケイ ビジネスアイ

昨年から今年にかけて流行した新型インフルエンザへの対策を振り返る厚生労働省の総括会議の第7回会合が8日開かれ、国立感染症研究所や保健所など、危機管理を担う組織の大幅強化や人材育成などを求める提言をまとめた。報告書として厚労省に提出する。

会議には感染症対策の専門家や医療関係者らが参加し、医療や水際対策、ワクチン供給などを議論。座長の金沢一郎日本学術会議会長は「指摘したいろいろな問題をそのままにすることは許されない」とし、再流行や病原性の高いインフルエンザの発生に備えた国や自治体の行動計画見直しや予算充実などを求めた。

提言では、発生前の情報収集や公開、発生時の対処強化のため、危機管理体制の強化と、関係機関の役割の明確化が必要と指摘。

また、政策決定の過程や根拠の公開、一元的な広報など、対策関係者間や国民との意思疎通の改善も求めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100608-00000035-fsi-bus_all

ここまでが今日の本題でした。



まぁ、ぼちぼちいきましょう。
ひきつづき、よろしく。
さいなら。


  • 散髪

  • ガーデニングブーツ

  • どんぶり

  • 兼八

  • Hello

  • レスポートサック 3809


  • posted by kenboo at 11:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

    まいった逆指値注文、これすごい。

    体力の衰えを感じると、健康の大切さが身にしみます、そして懐にも!
    幅広い株とFXの知識を身につけたいものです。
    今日の株の話題もおもしろいよ。

    今日のお話はコレに決定。
    本日は株式の用語〔3〕に関して、まいった逆指値注文、これすごい。のはなしです。


    では、勉強開始!

    逆指値注文
    ( ぎゃくさしねちゅうもん )
    株価が上昇し、自分の指値以上になったときに買付け、 株価が下落し、自分の指値以下になったときに売付けるという注文形態のこと です。

    例えば、ある銘柄の株価が100円のとき、120円以上になったら1000株 買ってほしい、というように発注する注文をいいます。

    指値注文
    勉強ここまで!

    株式の用語〔3〕は以上です。絶対に儲かったら買うぞぅぅぅぅ!
    このお話はどうでした?欲しいお買い物は下記リストにあります。
    お買い物リストは下記にあります。今度またあいましょうね。



  • レスポートサック アリス

  • MAX

  • 市川由衣

  • 七五三 着物 男

  • スリングキャリー

  • 加賀ゆびぬき


  • posted by kenboo at 16:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

    死亡率抑制「目標は達成」=新型インフル対策で総括―厚労省会議・・エライことですね!

    最新の株式事情はニュースから学びましょう。

    株屋っていつも、あやしい目でみられます。つらいっす。
    でも、株・FX業界のため、がんばります。
    株ニュースで、今日も勉強しましょう。


    インフルエンザをとりあげます。



    ここからが今日の本題です。

    死亡率抑制「目標は達成」=新型インフル対策で総括―厚労省会議
    6月8日13時15分配信 時事通信

    新型インフルエンザ対策を検証する厚生労働省の総括会議が8日開かれ、死亡率を低く抑えたことなどを挙げ、「当初の目標はおおむね達成できたと推察される」とする報告書を取りまとめた。

    会議には感染症の専門家らが出席し、これまでに6回開催。広報、水際対策、医療体制、ワクチンなどテーマごとに議論を重ねてきた。

    報告書は「死亡率は他国と比較して低い水準にとどめた」と対策を評価。広範囲に実施した休校措置や医療水準の高さ、抗インフルエンザ薬の迅速な処方などを要因に挙げた。

    水際対策などの拡大防止策については、効果に限界があることを考慮すべきだと指摘。ウイルスの感染力などに応じて複数の対策を選択肢として用意し、柔軟に対応できる仕組みを求めた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100608-00000095-jij-soci

    ここまでが今日の本題でした。



    いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
    ひきつづき、よろしく。
    では、では。


  • ETG2-US2

  • サーモスケータイマグ

  • レスポートサックトスカーナ

  • ボネコ1358

  • LC-42DX1

  • レスポートサック エッチ


  • posted by kenboo at 10:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

    新型インフル総括会議が提言 「おおむね目標達成」だが、反省点も指摘・・さすが!

    株やのFXで儲け目には、ニュースで勉強が一番です。

    株屋っていつも、あやしい目でみられます。つらいっす。
    でも、株・FX業界のため、がんばります。
    ちょっと難しいかもしれませんが、株式には必要な知識ですどうぞ。


    今日はインフルエンザから、新型インフル総括会議が提言 「おおむね目標達成」だが、反省点も指摘について勉強しました。



    ここからが今日の本題です。

    新型インフル総括会議が提言 「おおむね目標達成」だが、反省点も指摘
    6月8日13時28分配信 産経新聞

    新型インフルエンザ対策について検証していた国の総括会議は8日、「毒性などに応じた対策をあらかじめ複数用意すべき」などとする報告書をまとめた。報告書は厚生労働大臣に報告し、秋以降の再流行や今後の感染症対策に生かす。

    昨年の新型インフルでは、強毒性のウイルスを想定した行動計画しかなかったため、国はこの計画を弾力的に運用。自治体や医療機関が混乱する原因になっていた。

    報告書では諸外国に比べて致死率が低かったことなどから、「死亡率を少なくするという当初の目標はおおむね達成できた」と総括。その上で、(1)広報(2)水際対策(検疫の強化など)(3)休校措置(4)サーベイランス(病原体の監視)(5)医療体制(6)ワクチン−の各テーマごとに反省点や課題を指摘した。

    過剰だったとして批判の多かった水際対策については、「科学的根拠は明らかでない」と評価は行わず、「機動的に縮小が可能となる基準を策定すべき」とした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100608-00000581-san-soci

    ここまでが今日の本題でした。



    今日のお話は、いかがだったでしょうか?
    また、適当なときに、みにきてください。
    さいなら。


  • 透明牌

  • 席札立て

  • The House Of Love

  • ビビアン

  • 保温弁当箱 ミッキー

  • a v vブーツ


  • posted by kenboo at 09:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

    <新型インフル>広報、危機管理強化を 厚労省対策会議提言・・さすが!

    今日もいろんな株式に関する動きがありました。

    株屋も、十人十色です。
    でも、株・FX業界のため、がんばります。
    今日のお話もためになるので、しっかり勉強してくださいね。


    インフルエンザをとりあげます。



    ここからが今日の本題です。

    <新型インフル>広報、危機管理強化を 厚労省対策会議提言
    6月8日15時0分配信 毎日新聞

    厚生労働省の新型インフルエンザ対策総括会議(座長、金沢一郎・日本学術会議会長)は8日、危機管理や広報を専門に行う組織の設置など、感染症対策のあり方を提言する報告書をまとめた。厚労省は報告書を基に、新型インフルエンザの再流行や強毒性の新型インフルエンザの発生に備え、感染症対策の見直し作業に入る。

    会議は専門家ら11人で構成。3月から六つのテーマについて、保健所や自治体の職員らを招いて意見を聞き、対策を検討してきた。

    広報や危機管理については会議で「ワクチン接種回数の変更や通知の乱発などで現場が混乱した」といった指摘が相次いだ。このため平常時から外務省と連携し、海外の感染症情報の収集や国民への情報提供を行うため、危機管理や広報を専門に担う組織の設置や人員・体制の大幅な強化を提言。専任のスポークスマンを配置することも求めた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100608-00000044-mai-soci

    ここまでが今日の本題でした。



    今日のお話は、いかがだったでしょうか?
    また、適当なときに、みにきてください。
    チャオ


  • INAX Lセレクション

  • おせち のむら

  • 縁台

  • エストレヤ

  • レスポートサック ソフィー

  • ベビーカークリップ


  • posted by kenboo at 12:08 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

    中高生の1回接種を決定―新型ワクチンで厚労省・・エライことですね!

    最新の株式事情はニュースから学びましょう。

    株式の約款であいかわらず、ややこしいですね。
    でも、株・FX業界のため、がんばります。
    ちょっと難しいかもしれませんが、株式には必要な知識ですどうぞ。


    今日はインフルエンザから、中高生の1回接種を決定―新型ワクチンで厚労省について勉強しました。



    ここからが今日の本題です。

    中高生の1回接種を決定―新型ワクチンで厚労省
    12月16日21時30分配信 医療介護CBニュース

    厚生労働省は12月16日の記者会見で、中高生の新型インフルエンザワクチンの接種回数を1回にすると発表した。1回接種で十分な効果があるとの臨床試験結果などを受けての決定。これで優先接種対象者5400万人は、全員が国産ワクチンを接種できることになった。

    厚労省は会見で、新たな「標準的接種スケジュール」の目安を提示。高校生の接種開始を1月後半から1月前半に、65歳以上の接種開始を2月前半から1月後半にそれぞれ前倒しできるとの見込みを示した。

    また、優先接種対象者5400万人のうち、975万人は既に新型インフルエンザに感染したとの推計を示した。残る4425万人のうち、2回接種が必要なのは「基礎疾患を有する人」の中でも特に免疫力が著しく低下している人200万人と、1歳-小学校高学年に相当する年齢の人630万人の計830万人で、優先接種対象者に必要なワクチンの量の推計は計5255万回分。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00000010-cbn-soci

    ここまでが今日の本題でした。



    明日は、重要な契約です。がんばらないと。
    この感じですすめたいと思います。
    では、では。


  • スタジャン

  • セレステ クロックス

  • これ1台 CPV-G130

  • LaQ

  • ポケットモンスター

  • CRM250AR


  • posted by kenboo at 10:51 | Comment(12) | TrackBack(1) | 日記

    <新型インフル>中高生のワクチン接種「1回」に変更 ホント?

    株・FXのニュースで勉強しましょう。

    今日も、株・FX基礎知識いきます。
    株を必要とするお客さんのためがんばるぞっと!
    今日もこりずに株式ニュースで最新知識を得ましょう!!


    インフルエンザをとりあげます。



    ここからが今日の本題です。

    <新型インフル>中高生のワクチン接種「1回」に変更
    12月16日21時52分配信 毎日新聞

    厚生労働省は16日、中高生(13〜18歳)に対する新型インフルエンザワクチンの接種回数を「当面2回」から「1回」に改めると発表した。同日報告された中高生約100人を対象にした臨床試験結果で、1回の接種で国際基準を満たす効果が確認されたため、専門家の意見を聞いて変更した。

    これにより、接種回数は▽1〜12歳と免疫機能が低下した基礎疾患のある人が2回▽それ以外が1回−−とすることで確定した。

    既に感染した患者を除く優先接種対象者の必要量は成人換算で推計約4600万回分になり、国産ワクチン(約5400万回分)でまかなえることになる。輸入ワクチン(約9900万回分)は優先対象以外の19〜64歳(約7250万人)に使われ、承認されれば希望者全員への接種が可能になる。

    厚労省は当初、接種はすべて2回と想定していたが、健康な成人の試験で1回接種と2回接種の効果が変わらなかったことなどから、小児などを除き1回に改めた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00000123-mai-soci

    ここまでが今日の本題でした。



    いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
    さぁ、がんばるぞっと。
    では、では。


  • ウェッジウッド

  • 学習机 システムデスク

  • スター・ウォーズ Xウイング

  • エルベシャプリエ グリ

  • キングスフィールド

  • レスポートサック ディジー


  • posted by kenboo at 01:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

    新型インフルエンザ:乳幼児集団接種、受け付け始める−−蕨戸田市医師会 /埼玉・・エライことですね!

    株式ニュースから、株のありかたを考えてみたいと思います。

    株式の約款であいかわらず、ややこしいですね。
    株式は分かって契約することが重要です。
    株ニュースで、今日も勉強しましょう。


    インフルエンザをとりあげます。



    ここからが今日の本題です。

    新型インフルエンザ:乳幼児集団接種、受け付け始める−−蕨戸田市医師会 /埼玉
    12月17日13時0分配信 毎日新聞

    蕨戸田市医師会は16日、新型インフルエンザワクチンの集団接種の受け付けを始めた。同医師会によると1〜5歳の乳幼児が対象の集団接種は県内初。申し込みは18日まで。接種は1回目が今月23日、2回目が1月17日で、いずれも午前9時から正午まで、蕨市保健センターと戸田市役所で行う。費用は1回目3600円、2回目が2550円。

    ワクチン割り当てに制限があるため、各市440人、計880人に達した段階で予約を終了する。同医師会は「集団接種で乳幼児の感染を予防すると同時に、ワクチンの有効性などを調査するため協力を」と呼びかけている。予約受け付け(午前9時〜午後6時)は同医師会(電話03・5351・3486)。【鴇沢哲雄】

    12月17日朝刊

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000102-mailo-l11

    ここまでが今日の本題でした。



    今日のお話は、いかがだったでしょうか?
    さぁ、がんばるぞっと。
    チャオ


  • 倹約主婦の備忘録

  • 美容整形 お悩み解消ガイド

  • 美白・美肌の予防と対策徹底ガイド

  • ダイエットをしてみませんか!

  • 特別養護老人ホーム 近畿案内所

  • 特別養護老人ホーム 四国案内所


  • posted by kenboo at 17:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

    新型インフルエンザ:基礎疾患の通院患者にワクチン−−県 /愛媛 もういいです。

    株やのFXで儲け目には、ニュースで勉強が一番です。

    こんにちは、株式業界も本当につらいなぁと思いました。
    いい株をゲットのためには、勉強ですね。
    めげずにいきましょう。株式ニュースで株・FX業界のチェックだ!


    新型インフルエンザ:基礎疾患の通院患者にワクチン−−県 /愛媛について調査。インフルエンザも重要ですよね。



    ここからが今日の本題です。

    新型インフルエンザ:基礎疾患の通院患者にワクチン−−県 /愛媛
    11月25日17時1分配信 毎日新聞


    県内でも流行期に入った新型インフルエンザについて、県は24日から、優先順位の高い基礎疾患のある通院患者へのワクチン接種を開始したと発表した。優先対象かどうかはかかりつけ医が判断する。また、それ以外の基礎疾患のある患者と、基礎疾患のない1歳から小学3年生の子どもへの接種は来月7日から始める。ただ、予約は来月1日以降で、県は「申し込み期間になる前の医療機関への問い合わせは控えてほしい」と呼び掛けている。

    また、県は来月1日、国からワクチン接種を委託されている県内の医療機関のリストを、県の公式ホームページや各自治体の広報誌の12月号に掲載すると発表した。【栗田亨】

    11月25日朝刊


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000287-mailo-l38

    ここまでが今日の本題でした。



    いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
    ひきつづき、よろしく。
    では、では。


  • 温泉・湯治国内旅行案内

  • ペットのいる生活をエンジョイ

  • 転職情報 ! 転職に役に立つ情報源

  • ソフトテニス 遊々クラブ

  • 特別養護老人ホーム 中国地区案内所

  • 札幌ソフトテニス


  • posted by kenboo at 17:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

    新型インフルエンザ:県がワクチン接種前倒し 小1〜3年は来月上旬 /香川・・さすが!

    今日もいろんな株式に関する動きがありました。

    今日も、株・FX基礎知識いきます。
    株を必要とするお客さんのためがんばるぞっと!
    株ニュースから学ぶ、今日もスタートです。


    今日はインフルエンザから、新型インフルエンザ:県がワクチン接種前倒し 小1〜3年は来月上旬 /香川について勉強しました。



    ここからが今日の本題です。

    新型インフルエンザ:県がワクチン接種前倒し 小1〜3年は来月上旬 /香川
    11月25日17時1分配信 毎日新聞


    県は24日、新型インフルエンザワクチンの接種スケジュールを一部前倒しすると発表した。小学4年〜中学3年の基礎疾患患者のうち最優先でない人を当初予定の12月上旬から11月25日、小学1〜3年を12月中旬から12月上旬にそれぞれ前倒しする。

    子どもへの接種前倒しは、国が都道府県に要請。加えて、子どもは重症化例が多く、感染率が高いための措置。県によると、11月9〜15日のデータで、新型インフル患者全体の55・5%を0〜9歳が占めていた。

    妊婦と基礎疾患患者のうち1歳〜小3と、最優先患者、入院患者などが既に接種を開始、4万3000回分が配布されている。11月26〜30日には更に3万9000回分のワクチンが県内の卸業者に入る予定で、各医療機関に配布される。就学前の子どもは、大人1回分で約2・5回分、小1〜小3は約1・7回分の接種が可能なため、実際に接種できる人はもっと増えるとみられる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000280-mailo-l37

    ここまでが今日の本題でした。



    まぁ、ぼちぼちいきましょう。
    この感じですすめたいと思います。
    あぢゅー


  • 結婚相談全国総合案内所

  • ブランドについてみんなが知りたいこと !

  • 札幌ソフトテニス

  • ペット動物病院 北陸案内所

  • 金融公庫 全国案内所

  • 中古車、査定・買取徹底ガイド


  • posted by kenboo at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

    新型インフルエンザ:病院で集団接種検討 来月中旬にも開始−−県医師会方針 /福島 ホント?

    最新の株式事情はニュースから学びましょう。

    こんにちは、株式業界も本当につらいなぁと思いました。
    でも、株・FX業界のため、がんばります。
    株ニュースで、今日も勉強しましょう。


    インフルエンザをとりあげます。



    ここからが今日の本題です。

    新型インフルエンザ:病院で集団接種検討 来月中旬にも開始−−県医師会方針 /福島
    11月25日13時1分配信 毎日新聞


    新型インフルエンザのワクチン接種について県医師会は24日、地域の基幹病院で集団接種を受け付ける方針を明らかにした。病院の一角に会場を設け、地域の開業医が当番制で対応することを検討している。医師の負担軽減と、開封して使い切ることなく廃棄するワクチンを減らすのが狙い。病院を集団接種の会場とするのは全国的にも珍しいという。来月中旬にも開始する。

    小山菊雄会長が、佐藤雄平知事との懇談で明らかにした。国が供給したワクチンは、幼児なら50人分に当たる1本10ミリリットル入りが中心。開封後は24時間以内に使い切る必要があるため、小規模診療所では無駄が出ると指摘されていた。

    各医療機関が個別に受け付けていた接種希望者を集めれば医師の負担が軽減される。発症者の症状が重い場合、そのまま病院の専門医を受診できるメリットもある。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000129-mailo-l07

    ここまでが今日の本題でした。



    いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
    さぁ、がんばるぞっと。
    チャオ


  • 温泉・湯治国内旅行案内

  • 特別養護老人ホーム 北陸案内所

  • 特別養護老人ホーム 北海道案内所

  • 結婚相談全国総合案内所

  • ミネトンカ物産.COM

  • 家具を買う前のお得な情報 ! 楽天家具なら


  • posted by kenboo at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

    新型インフルエンザ:ワクチン接種費用、全額助成へ−−糸島1市2町 /福岡・・さすが!

    今日も、ニュースから株について勉強しましょう。

    株式の約款であいかわらず、ややこしいですね。
    株式は分かって契約することが重要です。
    めげずにいきましょう。株式ニュースで株・FX業界のチェックだ!


    新型インフルエンザ:ワクチン接種費用、全額助成へ−−糸島1市2町 /福岡について調査。インフルエンザも重要ですよね。



    ここからが今日の本題です。

    新型インフルエンザ:ワクチン接種費用、全額助成へ−−糸島1市2町 /福岡
    11月25日15時0分配信 毎日新聞


    ◇妊婦などを対象

    糸島地区1市2町(前原市と志摩、二丈両町)は妊婦と1歳〜就学前児のインフルエンザ・ワクチン接種の全額を助成する。関連補正予算案を各市町の12月定例議会に提案する。

    助成するのは、来年3月末までの接種分。1回目の3600円、2回目の2550円を全額助成するが、妊婦は1回目、1歳〜就学前児は1、2回目とも対象になる。

    経費は前原市が妊婦630人(387万円)、1歳〜就学前児4049人(2490万円)▽志摩町が妊婦115人(70万円)、1歳〜就学前児695人(427万円)▽二丈町が妊婦48人(29万円)、1歳〜就学前児466人(286万円)。

    糸島医師会所属の医療機関で接種する場合は窓口での支払いは不要。その他の医療機関での接種はいったん窓口で支払い、助成額を各自治体に請求する。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000175-mailo-l40
    ここまでが今日の本題でした。



    まぁ、ぼちぼちいきましょう。
    応援よろしくです。
    では、では。


  • ブランドバッグ・小物の魅力紹介

  • メタボリックと検診と予防対策ガイド

  • 美白・美肌の予防と対策徹底ガイド

  • 資格のブログ

  • 特別養護老人ホーム 北海道案内所

  • ペットのいる生活をエンジョイしてみませんか


  • posted by kenboo at 11:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

    新型インフルエンザ:ワクチン接種前倒し 小学生ら2週間 /鳥取・・さすが!

    株・FXのニュースで勉強しましょう。

    株屋っていつも、あやしい目でみられます。つらいっす。
    悪徳株式と思われないように、明日もがんばろうと思います。
    株ニュースから学ぶ、今日もスタートです。


    本日はインフルエンザに関して、新型インフルエンザ:ワクチン接種前倒し 小学生ら2週間 /鳥取のはなしです。



    ここからが今日の本題です。

    新型インフルエンザ:ワクチン接種前倒し 小学生ら2週間 /鳥取
    11月25日16時0分配信 毎日新聞


    県は24日、小学生らへの新型インフルエンザのワクチン接種を当初予定より前倒しすると発表した。小学生低学年は当初の12月下旬から同17日に早める。1歳未満児の保護者は12月下旬▽小学生高学年は12月下旬▽中学生は1月上旬▽高校生は1月上旬から始める。それぞれ当初予定より2週間ほど早まった。厚生労働省が接種回数を見直したことなどで前倒しが可能になった。

    県内では今月14日から妊婦らへの接種が始まっている。希望者が妊婦約2100人、基礎疾患のある人約3万5000人だったのに対し、ワクチンはそれぞれ1100回分と1万7000回分しか配分されなかった。

    今月下旬に妊婦分2400回とほかに1万8600回分が配分される予定で、12月7日から幼児にも接種を始められる見込みという。

    県は今月4日、定点医療機関1施設当たりの患者報告数が10人を超えたため新型インフルエンザ注意報を発令。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000186-mailo-l31
    ここまでが今日の本題でした。



    さぁ、明日もがんばろう。
    この感じですすめたいと思います。
    では!


  • 糖尿病闘病記 負けるなおっちゃん

  • FX 私の知恵袋

  • サプリメントでメタボリックをやっつけろ

  • 特別養護老人ホーム 北陸案内所

  • 家具を買う前のお得な情報 ! 楽天家具なら

  • アマチュア無線便利Web


  • posted by kenboo at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

    研修中死亡、マック店長の労災認定…神奈川労働局について

    株・FXのニュースで勉強しましょう。

    株式の約款であいかわらず、ややこしいですね。
    悪徳株式と思われないように、明日もがんばろうと思います。
    今日のお話もためになるので、しっかり勉強してくださいね。


    国会ニュースに関連して、研修中死亡、マック店長の労災認定…神奈川労働局について調べてみました。



    ここからが今日の本題です。

    研修中死亡、マック店長の労災認定…神奈川労働局
    10月28日12時8分配信 読売新聞


    日本マクドナルドの横浜市内の女性店長(当時41歳)が2007年、研修中にくも膜下出血で倒れて死亡したのは過重な労働が原因だとして、神奈川労働局が労災と認定していたことが28日、わかった。

    同労働局によると、女性は06年12月から店長として勤務し、07年10月16日、川崎市内での実技講習中にくも膜下出血で倒れ、3日後に死亡した。遺族は08年9月に横浜南労働基準監督署に労災申請した。

    同労基署は女性が倒れた日を発症日と判断し、直前6か月の月平均残業時間を77時間と認定。厚労省の過労死認定基準の「2〜6か月間に月80時間超の残業」を下回るとし、今年2月、遺族年金の不支給を決めた。

    遺族から4月に審査請求を受けた同労働局は、女性が知人に頭痛を訴えたメールなどから、くも膜下出血の発症日を、死亡の約3週間前の9月28日と判断。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091028-00000419-yom-soci
    ここまでが今日の本題でした。



    いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
    ひきつづき、よろしく。
    明日、いい天気だといいなぁ


  • ミネトンカ物産.COM

  • 資格のブログ

  • 特別養護老人ホーム 中国地区案内所

  • ダイエットをしてみませんか!

  • 特別養護老人ホーム 四国案内所

  • 特別養護老人ホーム 近畿案内所


  • posted by kenboo at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

    マックの名ばかり元女性店長、過労死認定 もういいです。

    株・FXのニュースで勉強しましょう。

    株の勧誘が熱心すぎて怒られちゃいました。(涙)
    いい株をゲットのためには、勉強ですね。
    株ニュースで、今日も勉強しましょう。


    本日は国会ニュースに関して、マックの名ばかり元女性店長、過労死認定のはなしです。



    ここからが今日の本題です。

    マックの名ばかり元女性店長、過労死認定
    10月28日12時57分配信 産経新聞


    厚生労働省神奈川労働局は、勤務中にくも膜下出血で倒れて死亡した日本マクドナルドの元女性店長=当時(41)=を過重労働が原因の過労死と認定した。労災を認めなかった横浜南労働基準監督署の決定を取り消した。

    労働局によると、女性は平成18年12月から横浜市内の店舗で店長として勤務していた。19年10月16日、川崎市で開かれた講習中に倒れ、3日後に搬送先の病院で死亡した。遺族は20年9月に横浜南労基署に労災を申請したが、労基署は女性が倒れた日を発症日として直前6カ月の平均残業時間を約77時間と計算、厚労省の過労死認定基準「月平均80時間以上の残業」を下回るとして、2月に遺族年金などを支給しないことを決定した。

    決定を不服とした遺族は4月、労働局に審査請求。労働局は、女性が知人に送った頭痛を訴えるメールや女性が通勤で使用していた車の駐車場への入出庫記録などから、発症日を19年9月28日と認定。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091028-00000554-san-soci
    ここまでが今日の本題でした。



    明日は、重要な契約です。がんばらないと。
    この感じですすめたいと思います。
    あぢゅー


  • 金融公庫 全国案内所

  • 介護の知識で親孝行

  • ダイエットをしてみませんか!

  • 温泉・湯治国内旅行案内

  • 楽天ベビー用品買う前のお得な情報

  • 特別養護老人ホーム 北海道案内所


  • posted by kenboo at 16:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

    「君子豹変」衆院代表質問で自民・谷垣総裁

    株やのFXで儲け目には、ニュースで勉強が一番です。

    あたらしい株式がでるので、勉強中です。
    いい株をゲットのためには、勉強ですね。
    株ニュースで、今日も勉強しましょう。


    「君子豹変」衆院代表質問で自民・谷垣総裁について調査。国会ニュースも重要ですよね。



    ここからが今日の本題です。

    「君子豹変」衆院代表質問で自民・谷垣総裁
    10月28日14時7分配信 産経新聞


    衆院本会議で質問に立つ谷垣禎一・自民党総裁=28日午後1時3分、国会・衆院本会議場(酒巻俊介撮影)(写真:産経新聞)


    鳩山由紀夫首相の所信表明演説に対する各党の代表質問が28日午後、衆院本会議で始まった。最初に自民党の谷垣禎一総裁が登壇し、民主党のマニフェスト(政権公約)について「羊頭狗肉。無理があり日本の将来を託すことは非常に危険だ」と批判。首相が先の衆院選前に「公約が実現できなかったときは責任をとる」と明言したことを引き合いに出し、「どう責任をとるのか」と迫った。

    冒頭、谷垣氏は「わが党は常に与党という慢心があり、政権運営におごりが表れていたかもしれない」と反省の弁を述べた。その上で、民主党のマニフェストについて「約束違反、言行不一致が見受けられる。政権をとったら君子豹変(ひょうへん)が許されるのか」と厳しく批判した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091028-00000574-san-pol
    ここまでが今日の本題でした。



    さぁ、明日もがんばろう。
    ひきつづき、よろしく。
    さいなら。


  • ペットのいる生活をエンジョイ

  • 特別養護老人ホーム 北陸案内所

  • 内職と斡旋徹底ガイド

  • 包茎手術のできる病院案内

  • 特別養護老人ホーム 九州・沖縄案内所

  • ペット動物病院 北海道・東北案内所


  • posted by kenboo at 13:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

    「国債保有に限定あり得ない」日本郵政・斎藤新社長、地域金融に配慮の考え・・すごすぎる!

    株やのFXで儲け目には、ニュースで勉強が一番です。

    株の資格試験に挑戦しようと思った一日です。
    悪徳株式と思われないように、明日もがんばろうと思います。
    今日のお話もためになるので、しっかり勉強してくださいね。


    「国債保有に限定あり得ない」日本郵政・斎藤新社長、地域金融に配慮の考えについて調査。国会ニュースも重要ですよね。



    ここからが今日の本題です。

    「国債保有に限定あり得ない」日本郵政・斎藤新社長、地域金融に配慮の考え
    10月28日16時32分配信 産経新聞


    【日本郵政・斎藤新社長就任会見】(3)

    「今後の郵政事業の展開についてですが、いろいろ意見を聞きながら、検討をしていかなければならない。基本とすべきは、10月20日の郵政改革の基本方針の閣議決定だろう。それに沿って、私が考えている郵政事業の展開をお話ししたい」

    「閣議決定では、国民の財産である郵便局ネットワークを使い、全国あまねく公平に、郵便局を一体的に利用できるようにする。これは基本的な必然のものだと思っている。効率化の結果だろうか、一部サービスが低下したという指摘もある」

    「新聞などで拝見したが、郵便と貯金の窓口がぎくしゃくしているとか、郵政民営化(の弊害)として指摘されておりますし、第1の課題はそういう郵便事業や、かんぽ事業などを一体化し、どういうサービスの仕組みにしたらいいのか。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091028-00000588-san-bus_all
    ここまでが今日の本題でした。



    今日のお話は、いかがだったでしょうか?
    また、適当なときに、みにきてください。
    チャオ


  • 結婚相談全国総合案内所

  • 温泉・湯治国内旅行案内

  • 内職と斡旋徹底ガイド

  • 美容整形 お悩み解消ガイド

  • 特別養護老人ホーム 北海道案内所

  • 転職情報 ! 転職に役に立つ情報源


  • posted by kenboo at 12:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

    【DEEP】12・19ライトヘビー級王座への前哨戦!アッカと小阪が金網で激突・・さすが!

    株式ニュースから、株のありかたを考えてみたいと思います。

    あたらしい株式がでるので、勉強中です。
    いい株をゲットのためには、勉強ですね。
    今日のお話もためになるので、しっかり勉強してくださいね。


    今日は国会ニュースから、【DEEP】12・19ライトヘビー級王座への前哨戦!アッカと小阪が金網で激突について勉強しました。



    ここからが今日の本題です。

    【DEEP】12・19ライトヘビー級王座への前哨戦!アッカと小阪が金網で激突
    10月28日16時54分配信 GBR 格闘技WEBマガジン


    来年に予定されているライトヘビー級のトーナメントに向けた前哨戦となるアッカVS小阪


    10月28日(水)東京・大久保にあるDEEPオフィシャルジムIMPACTにて、12月19日(土)東京・ディファ有明で開催されるDEEP事務局『DEEP CAGE IMPACT 2009』の対戦カード発表記者会見が行われた。

    DEEP史上初となるケージ(金網)での開催となる今大会で、来年のタイトル戦線に絡んでくるであろう2人の一戦が組まれた。

    DEEPではバンタム級からメガトン級、そして女子フライ級&ライト級でチャンピオンが制定されているが、唯一チャンピオンがいない階級が93kg以下のライトヘビー級。今回はその階級にあたるベルナール・アッカ(フリー)と小阪俊二(超人クラブ)が激突することとなった。



    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091028-00000004-gbr-fight
    ここまでが今日の本題でした。



    明日は、重要な契約です。がんばらないと。
    また、適当なときに、みにきてください。
    さいなら。


  • 内職知恵袋、おっちゃんの内職

  • 最新家電・パソコンのお得な情報

  • 資格・試験案内ブログ

  • ブランドバッグ・小物の魅力紹介

  • 転職情報 ! 転職に役に立つ情報源

  • 妊娠の期待と不安解消ガイド


  • posted by kenboo at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

    中国の年金基金、今後1年で1兆元に拡大=社保基金理事長 もういいです。

    株やのFXで儲け目には、ニュースで勉強が一番です。

    こんにちは、株式業界も本当につらいなぁと思いました。
    株式は分かって契約することが重要です。
    ちょっと難しいかもしれませんが、株式には必要な知識ですどうぞ。


    国会ニュースに関連して、中国の年金基金、今後1年で1兆元に拡大=社保基金理事長について調べてみました。



    ここからが今日の本題です。

    中国の年金基金、今後1年で1兆元に拡大=社保基金理事長
    10月28日16時57分配信 ロイター


    [上海 28日 ロイター] 中国の全国社会保障基金の戴相龍・理事長は、年金基金が、2008年末時点の800億ドルから今後1年で1兆元(1465億ドル)に拡大するとの見通しを示した。

    同理事長はさらに、現在のドル中心の世界金融システムについて、今後、ドル、ユーロ、および、人民元のようなアジア地域の通貨が主導するシステムに段階的に移行するとの見方を示した。

    また、米政府はドルの価値を安定的に維持することはできない可能性があると指摘した。

    全国社会保障基金の運用については、今以上にプライベート・エクイティの投資マネジャーに運用を任せる方針で、既に8人からの応募があったことを明らかにした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091028-00000540-reu-bus_all
    ここまでが今日の本題でした。



    まぁ、ぼちぼちいきましょう。
    さぁ、がんばるぞっと。
    では、では。


  • 1人暮らしの知恵蔵

  • ペットのいる生活をエンジョイ

  • 車を購入する前の知識とは!

  • 札幌ソフトテニス

  • 糖尿病闘病記 負けるなおっちゃん

  • 内職と斡旋徹底ガイド


  • posted by kenboo at 12:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

    円金利資産中心の運用継続=09年度下期・朝日生命運用計画について

    今日も、ニュースから株について勉強しましょう。

    株屋も、十人十色です。
    株式は分かって契約することが重要です。
    今日もこりずに株式ニュースで最新知識を得ましょう!!


    本日は国会ニュースに関して、円金利資産中心の運用継続=09年度下期・朝日生命運用計画のはなしです。



    ここからが今日の本題です。

    円金利資産中心の運用継続=09年度下期・朝日生命運用計画
    10月28日17時6分配信 ロイター


    [東京 28日 ロイター] 朝日生命保険は、2009年度下期の一般勘定資産の運用計画で、国内債券を200─300億円程度積み増す方針。

    外国債券や国内株式、ヘッジファンドや国内RMBS(住宅金融支援機構債券や住宅ローン担保証券など)等のその他資産については、基本的に残高は横ばい方針。引き続き安定的にインカム収入が得られる円金利資産中心の運用を継続していく方針を明らかにした。

    朝日生命で5兆6000億円強の資産を運用している資産運用統括部門・資産運用企画ユニットの木村博紀ゼネラル・マネージャーが28日、ロイターとのインタビューで述べた。詳細は以下のとおり。

    <国内債券>

    2兆3000億円でスタートした国内債券残高は、上期に約1000億円の積み増しを実施し9月末に2兆4000億円程度になっている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091028-00000561-reu-bus_all
    ここまでが今日の本題でした。



    明日は、重要な契約です。がんばらないと。
    応援よろしくです。
    さいなら。


  • 結婚相談全国総合案内所

  • ミネトンカ物産.COM

  • ブランドについてみんなが知りたいこと !

  • 内職知恵袋、おっちゃんの内職

  • 美容整形 お悩み解消ガイド

  • 特別養護老人ホーム 北陸案内所


  • posted by kenboo at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

